管理人の日々の気になったこと

カテゴリー:芸能人の家族の話

後藤久美子がハーフで母親がタイ人だという噂の真相

後藤久美子 母親 画像1

元・国民的美少女、現在はセレブな元F1レーサーの嫁として知られる後藤久美子の母親がタイ人だという噂が以前よりありました。 なぜ後藤の母親が外国人、しかもタイ人だという噂が流れたのでしょうか?詳しく調べてみたいと思います。

詳細を見る

成宮寛貴のハードすぎる生い立ちをまとめてみた!

成宮寛貴 生い立ち 画像1

芸能界入りする前は新宿二丁目で働いていたという成宮寛貴は、かなり壮絶な生い立ちだったことが判明しました! ゲイ疑惑やバイ疑惑もある成宮ですが、実は大変な苦労をしてここまで生きていたようです。

詳細を見る

後藤久美子の子供たちは父親アレジと同じレーサー志望

後藤久美子 子供 画像2

1996年F1レーサーだったジャン・アレジと事実婚をした後藤久美子の子供がイケメンだと評判なようですね。 国民的美少女と呼ばれた後藤が離婚調停中だったアレジの離婚決定と同時にフランスで同居を始めました。

詳細を見る

高嶋政宏・政伸の兄弟のもう一人の兄に起きた悲しい事件

高嶋政宏 兄弟 画像1

俳優の高嶋政宏の兄弟といえば弟の政伸を思い出す人は多いでしょうが、実は兄がひとりいたことを覚えている人はもう少ないかもしれません。 長男のイメージがある高嶋ですが、戸籍上では高嶋家の次男になります。

詳細を見る

元同僚の長谷川豊が加藤綾子の実家が大金持ちだと暴露

加藤綾子 実家 画像1

フジテレビのアナウンサー加藤綾子の実家が金持ちだという噂があるようです。

詳細を見る

夏帆の本名は印東夏帆で日本に300人しかいない珍名だった

夏帆 本名 画像1

女優の夏帆の本名が印東夏帆(いんとう かほ)で、日本には印東さんは300人程度しかいないという、非常に珍しい名前だったことが判明しました! なんだか高貴なイメージのする苗字ですが、どんな起源がある名前なのか調べてみました! &n…

詳細を見る

隠し子騒動で結婚をためらった山田孝之の心境

山田孝之 結婚 画像2

2012年の元旦に俳優の山田孝之が7歳年上の一般女性と結婚したことを発表しました。

詳細を見る

高嶋政宏の嫁シルビア・グラブへの溺愛っぷりが半端ないエピソード

高嶋政宏 嫁 画像1

俳優の高嶋政弘の嫁は女優で歌手のシルビア・グラブだということが分かりました。弟の政伸の方は元嫁・美元とドロ沼の離婚劇を繰り広げましたが、兄の方はラブラブのようです。

詳細を見る

演技派女優として開化した黒木華の両親の英才教育法

黒木華 両親 画像2

話題のドラマ「花子とアン」「リーガルハイ」などにも出演し、一躍有名になった女優の黒木華は、芝居好きの両親の下で育ち、演劇部の有名な高校に進学していたことが分かりました!いわば英才教育を受けていたと言っても良いのかも? また山田洋次…

詳細を見る
ページ上部へ戻る