管理人の日々の気になったこと

カテゴリー:芸人のやっちゃった話

バカリズムが早見あかりと結婚すると一方的な宣言

バカリズム 結婚 画像1

人気芸人・バカリズムが元ももクロの早見あかりと結婚の約束をしたらしいですよ(笑) 女性が苦手だと自ら公言しているバカリズムですが、ドラマで共演した早見あかりのことはずいぶんと気にいっているようです。

詳細を見る

小峠英二はヤンキーではなく真面目なパンク少年だった!

小峠英二 ヤンキー 画像1

バイきんぐの小峠英二は元ヤンキーだったように見えますが、実は普通のパンク少年だったことが判明しました! なぜかインターネットでは「小峠英二 ヤンキー」「小峠英二 不良」と検索している人が多いといいますが、どうやら小峠はヤンキーではなく…

詳細を見る

バカリズムのコンビ解散理由は相方の金銭問題が原因か

バカリズム 解散理由 画像1

元々はお笑いコンビだったバカリズムですが、どんな解散理由で升野がピン芸人になったのか、気になりますよね。

詳細を見る

実家の仏壇が原因で小峠英二に創価学会疑惑浮上

小峠英二 創価学会 画像1

お笑いコンビバイきんぐの小峠英二に、なぜか創価学会員なのではという噂が急浮上したといいます。

詳細を見る

口説かれたという芹那の暴露話に激怒したバカリズムの事情

芹那 バカリズム 画像1

2012年9月27日「みみたこゴールデン芸能人SP」内において、芹那を口説いたことがある芸人として芹那のマネージャーがバカリズムの名前を挙げたようです。これに反応し、激怒したバカリズムが怒涛のツイート攻撃をしかけたといいます。

詳細を見る

女性恐怖症のバカリズムの彼女が菊地亜美だと言われる理由とは

バカリズム 彼女 画像1

いま最も脂の乗っている芸人・バカリズムは女の子が苦手らしいという噂ですが、本当に彼女はいないのでしょうか? アメトーークなどでも「女の子苦手芸人」として出演し、ドッキリを仕掛けられても一向に女性に心を開かない事が検証されています。

詳細を見る

史上まれにみる高嶋政伸と美元の怖ろしい離婚劇のまとめ

高嶋政伸 美元 画像1

芸能界でも久しぶりのドロ沼の離婚劇に発展した高嶋政伸・美元夫妻の離婚裁判の判決が下されたのは2012年の11月でしたね。

詳細を見る

田中みな実が藤森慎吾に出した「5年待て」の結婚条件の真意

田中みな実 結婚 画像2

TBSを退社しフリーアナウンサーになった「みんなのみな実」こと田中みな実が、交際相手であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾に出した結婚条件があるのだとか。

詳細を見る

隠し子騒動で結婚をためらった山田孝之の心境

山田孝之 結婚 画像2

2012年の元旦に俳優の山田孝之が7歳年上の一般女性と結婚したことを発表しました。

詳細を見る

日本エレキテル連合が素顔のせいで一発屋で終わる危険性が大きくなっている

日本エレキテル連合 素顔 画像2

「ダメよーダメダメ」のフレーズで一躍お茶の間のヒロインになった日本エレキテル連合の二人の素顔が可愛いらしいと評判なのだとか。

詳細を見る
ページ上部へ戻る