管理人の日々の気になったこと

カテゴリー:熱愛報道のまとめ

バカリズムが早見あかりと結婚すると一方的な宣言

バカリズム 結婚 画像1

人気芸人・バカリズムが元ももクロの早見あかりと結婚の約束をしたらしいですよ(笑) 女性が苦手だと自ら公言しているバカリズムですが、ドラマで共演した早見あかりのことはずいぶんと気にいっているようです。

詳細を見る

いつまでたっても成宮寛貴に本命の彼女が現れない理由

成宮寛貴 彼女 画像1

イケメンでもあり、実力派俳優でもある成宮寛貴ですが、本命の彼女が一向に現れないのが気になります。 交際があったのでは?と噂される相手もかつてはいましたが、実際に交際していた様子もなく、噂だけで終わっている様子です。

詳細を見る

事実婚状態の後藤久美子が離婚の危機と言われる理由とは

後藤久美子 離婚 画像1

元F1レーサーのアレジと事実婚をしている後藤久美子に離婚の噂があるといいます。

詳細を見る

後藤久美子の子供たちは父親アレジと同じレーサー志望

後藤久美子 子供 画像2

1996年F1レーサーだったジャン・アレジと事実婚をした後藤久美子の子供がイケメンだと評判なようですね。 国民的美少女と呼ばれた後藤が離婚調停中だったアレジの離婚決定と同時にフランスで同居を始めました。

詳細を見る

成宮寛貴はゲイ疑惑隠蔽のためバイであるとカミングアウトした!?

成宮寛貴 バイ カミングアウト 画像1

俳優の成宮寛貴は実はゲイで、それを隠すためにバイをカミングアウトしたようだという噂が流れているようです。

詳細を見る

口説かれたという芹那の暴露話に激怒したバカリズムの事情

芹那 バカリズム 画像1

2012年9月27日「みみたこゴールデン芸能人SP」内において、芹那を口説いたことがある芸人として芹那のマネージャーがバカリズムの名前を挙げたようです。これに反応し、激怒したバカリズムが怒涛のツイート攻撃をしかけたといいます。

詳細を見る

成宮寛貴と佐々木希の美しい大胆キスシーンにため息!

成宮寛貴 佐々木希 画像1

成宮寛貴と佐々木希が女性誌ananの表紙になっていましたね!ご覧になった方も多いかと思いますが、とても素敵な、衝撃的なキスシーンでした。 なんとこの二人、これが初共演なのだそう。

詳細を見る

女性恐怖症のバカリズムの彼女が菊地亜美だと言われる理由とは

バカリズム 彼女 画像1

いま最も脂の乗っている芸人・バカリズムは女の子が苦手らしいという噂ですが、本当に彼女はいないのでしょうか? アメトーークなどでも「女の子苦手芸人」として出演し、ドッキリを仕掛けられても一向に女性に心を開かない事が検証されています。

詳細を見る

史上まれにみる高嶋政伸と美元の怖ろしい離婚劇のまとめ

高嶋政伸 美元 画像1

芸能界でも久しぶりのドロ沼の離婚劇に発展した高嶋政伸・美元夫妻の離婚裁判の判決が下されたのは2012年の11月でしたね。

詳細を見る

田中みな実が藤森慎吾に出した「5年待て」の結婚条件の真意

田中みな実 結婚 画像2

TBSを退社しフリーアナウンサーになった「みんなのみな実」こと田中みな実が、交際相手であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾に出した結婚条件があるのだとか。

詳細を見る
ページ上部へ戻る