管理人の日々の気になったこと

カテゴリー:整形疑惑のある芸能人

後藤久美子がハーフで母親がタイ人だという噂の真相

後藤久美子 母親 画像1

元・国民的美少女、現在はセレブな元F1レーサーの嫁として知られる後藤久美子の母親がタイ人だという噂が以前よりありました。 なぜ後藤の母親が外国人、しかもタイ人だという噂が流れたのでしょうか?詳しく調べてみたいと思います。

詳細を見る

リハウスガール夏帆の劣化がひどすぎて落ち目の危機

夏帆 劣化 画像1

ぽっちゃりした丸顔と透明感で男性陣を魅了していた女優の夏帆の劣化がひどすぎて誰だか分からない状態だという噂を入手しました! すっかり痩せこけ、若々しさのカケラもなくなり、すっかりオバサンのようになってしまっているのだそう。

詳細を見る

実はかなり小柄な柴咲コウの身長サバ読み疑惑

柴咲コウ 身長 サバ 画像3

日本を代表する美人女優の柴咲コウですが、身長をサバ読みしてるのでは?という噂がまことしやかに流れているようです。

詳細を見る

高身長で悩む新垣結衣が実際に公開の身長測定を決行!

新垣結衣 身長 体重 実際 画像2

人気女優の新垣結衣は背が高いことで知られていますが、実際の身長と体重はどれくらいなのでしょう?ネットでは身長が170センチを超えている・・いや180センチ近いのでは?とも噂されていましたよね。

詳細を見る
ページ上部へ戻る