管理人の日々の気になったこと

カテゴリー:人気俳優のゴシップ

高梨臨と町田啓太が「花子とアン」放送中に熱愛発覚で大問題に

高梨臨 町田啓太 画像1

好評だった2014年NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で共演した高梨臨と町田啓太が、女性セブンにお泊まり愛をスクープされました。

詳細を見る

ファン激怒!川口春奈と山田涼介の間接キス事件

川口春奈 山田涼介 画像1

2014年放映のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」で共演している川口春奈とHey!Say!JUMPの山田涼介が番宣で出た「PON!」で間接キスをしたという話が飛び込んできました!いったい何があったのでしょうか? いまをときめく若…

詳細を見る

坂上忍が女性セブンにスクープされた彼女とはその後破局した模様

坂上忍 彼女 女性セブン 画像1

2014年2月、週刊誌「女性セブン」に交際中の彼女をスクープされた坂上忍ですが、その後、進展はあったのでしょうか?一時期は結婚間近なのでは?とも報じられていましたよね。

詳細を見る

八嶋智人の面白い性格はキャラを作っている?徹底調査

八嶋智人 性格 面白い 画像3

ドラマ「HERO」をはじめ映画やバラエティなど、俳優の枠を飛び越えて活躍中の八嶋智人は、性格も良くて面白いとの噂がありますね。

詳細を見る
ページ上部へ戻る