管理人の日々の気になったこと

誰でも似合う成宮寛貴の髪型を真似する人が増加

成宮寛貴 髪型 画像2

そういえば成宮寛貴っていつも格好良い髪型をしていますよね。美容室でも「成宮寛貴みたいなヘアスタイルで」というオーダーのお客さんが多いのだそう。

詳細を見る

バカリズムが早見あかりと結婚すると一方的な宣言

バカリズム 結婚 画像1

人気芸人・バカリズムが元ももクロの早見あかりと結婚の約束をしたらしいですよ(笑) 女性が苦手だと自ら公言しているバカリズムですが、ドラマで共演した早見あかりのことはずいぶんと気にいっているようです。

詳細を見る

後藤久美子がハーフで母親がタイ人だという噂の真相

後藤久美子 母親 画像1

元・国民的美少女、現在はセレブな元F1レーサーの嫁として知られる後藤久美子の母親がタイ人だという噂が以前よりありました。 なぜ後藤の母親が外国人、しかもタイ人だという噂が流れたのでしょうか?詳しく調べてみたいと思います。

詳細を見る

るろうに剣心の演技で青木崇高に海外から熱い注目!

るろうに剣心 青木崇高 画像3

映画「るろうに剣心」で相良左之助を演じた青木崇高が、海外からも注目を浴びているようです。

詳細を見る

小峠英二はヤンキーではなく真面目なパンク少年だった!

小峠英二 ヤンキー 画像1

バイきんぐの小峠英二は元ヤンキーだったように見えますが、実は普通のパンク少年だったことが判明しました! なぜかインターネットでは「小峠英二 ヤンキー」「小峠英二 不良」と検索している人が多いといいますが、どうやら小峠はヤンキーではなく…

詳細を見る

いつまでたっても成宮寛貴に本命の彼女が現れない理由

成宮寛貴 彼女 画像1

イケメンでもあり、実力派俳優でもある成宮寛貴ですが、本命の彼女が一向に現れないのが気になります。 交際があったのでは?と噂される相手もかつてはいましたが、実際に交際していた様子もなく、噂だけで終わっている様子です。

詳細を見る

事実婚状態の後藤久美子が離婚の危機と言われる理由とは

後藤久美子 離婚 画像1

元F1レーサーのアレジと事実婚をしている後藤久美子に離婚の噂があるといいます。

詳細を見る

バカリズムのコンビ解散理由は相方の金銭問題が原因か

バカリズム 解散理由 画像1

元々はお笑いコンビだったバカリズムですが、どんな解散理由で升野がピン芸人になったのか、気になりますよね。

詳細を見る

成宮寛貴のハードすぎる生い立ちをまとめてみた!

成宮寛貴 生い立ち 画像1

芸能界入りする前は新宿二丁目で働いていたという成宮寛貴は、かなり壮絶な生い立ちだったことが判明しました! ゲイ疑惑やバイ疑惑もある成宮ですが、実は大変な苦労をしてここまで生きていたようです。

詳細を見る

実家の仏壇が原因で小峠英二に創価学会疑惑浮上

小峠英二 創価学会 画像1

お笑いコンビバイきんぐの小峠英二に、なぜか創価学会員なのではという噂が急浮上したといいます。

詳細を見る
ページ上部へ戻る